パニック障害から乳がんへ

昨年の夏にパニック障害を発症。

抜糸日


今日は抜糸の日でした。ちょうど10日後になります。


抜糸は瞬察でした。ものの5分もかかってないんじゃないかな。
「何となくリンパの部分が痛みます。」と伝えるとK先生が「リンパの手術は
痛みがあるんですよ。皆さん痛くないと思っているみたいだけど、だから
あんまりリンパの腫れが無い人は、元来リンパの手術はお薦めしていないんです。」
とのことでした。
リンパ以外殆ど痛みはありません。処方されたボルタレンが余ったほど。


病理の結果はまだ出ていませんでした。
連絡して下さるようです。


わずか滞在時間15分ぐらいかな。ホント全て連携取れてて手際が良いです。